2023年7月19日水曜日

呉市長杯 STREET DANCE CUP 2023 第3位入賞!

7/8(土)広島で開催された「呉市長杯 STREET DANCE CUP 2023」に出場しました。
創部から2か月、初めての大会参加で、部員もみんな緊張していましたが、見事3位入賞となりました!
2位以上が全国大会出場権を獲得できることもあり、部員たちは嬉しさ半分、悔しさ半分といった様子でしたが、強豪校ばかりの大会で、初めて味わう緊張感の中、自分たちの精一杯を出し切った部員たちは本当によく頑張ったと思います。
保護者の方をはじめ、たくさんの方に応援を頂きました。本当にありがとうございました!

また、同大会と「自動車整備士になる!プロジェクトのコラボ企画 応援バトル」では、中間発表第1位から逃げ切り、無事優勝となりました。
優勝賞品としてポータブルスピーカーを頂きました。大切に使わせていただきます。
皆さんたくさんの投票ありがとうございました!

次は8/5(土)「ハーバーダンス in玉島」に出場します!ぜひ応援よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。 1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。 今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛...