2023年8月6日日曜日

玉島まつり ハーバーダンス in 玉島 「HERO is coming賞」受賞!

8/5(土)玉島まつりのハーバーダンスに参加させていただきました!

地元のお祭りに参加させてもらうのは初めてでしたが、快く仲間入りさせて頂き、生徒たちも大変楽しんでいました。

今年は20チームとたくさんのチームが参加されていて、他のチームの踊りを見ながら、たくさん勉強させて頂きました。

結果は、「HERO is coming賞」を頂きました!

新しく仲間入りした私たちにピッタリの素敵な賞を頂けて本当に嬉しいです。

これからも地域の方々に助けて頂きながら、「作陽学園ダンス部にぜひ出演してほしい!」と言ってもらえるようなチームに成長していきたいと思います。

次は優勝を目指してがんばりますので、ぜひ来年もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。 1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。 今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛...