2024年1月10日水曜日

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。


1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。

今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛り上げるSHOWを!と生徒たちも張り切って準備しておりました。実際の会を想像しながら、見て下さるお客様の反応を想像しながら計画するという貴重な経験ができました。

本番では、玉島JCのみなさんがノリノリで一緒に踊って下さったり、手拍子や大きな拍手をいただいたり、生徒たちも楽しく踊らせていただきました。演技後には、たくさんの応援を頂戴し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。玉島JCさんの今年のスローガンは「大家族」と伺いましたが、スローガン通りの本当に温かい素敵な団体さんだなと感じました。みなさんの応援に応えられるように、これからも精一杯努力していきます!また作陽ダンス部でお手伝いできることがありましたら、生徒にとっても良い経験になりますので、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。 1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。 今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛...