2024年1月4日木曜日

GLAMOROUS STAGE発表会☆

遅くなりましたが、 12月24日(日)倉敷芸文館大ホールで、本校が業務提携しているGLAMOROUS STAGEの発表会があり、ダンス部も出演させていただきました。

大きなホールで本格的な舞台セットや照明・演出、本当に素晴らしい素敵な舞台に立たせてきいただき、生徒たちの良い経験になったと思います。ChiNa先生、GLAMOROUS STAGEの皆さん、本当にありがとうございました!

今回は客席から応援していた顧問ですが、生徒たちの1年間の成長ぶりに涙が溢れました。

今年度1期生でまだまだ手探りの状態です。未経験者もいる中、生徒たちとChiNa先生とみんなで相談しながら少しずつ部活として成長してきました。生徒たちの努力が少しずつ成果に現れ始めているのを感じ、本当に嬉しく思います。

これからも作陽学園高等学校は、ChiNa先生を始めGLAMOROUS STAGEの皆さんと、二人三脚で素敵な生徒たちを育てていきます。これからも応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。 1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。 今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛...