2023年11月19日日曜日

令和五年度ダンスドリル秋季競技大会 健闘! / ソロ部門 第2位 入賞!

 11月18日(土)善通寺市民体育館で行われたダンスドリル秋季競技大会 中国四国予選会に出場しました。

創部直後の5月には、春季大会を見学させていただき、出場校の皆さんのレベルの高い演技に圧倒されましたが、半年が経ち、今度は自分達でその舞台に立つことができました。

結果は部門別4位中4位と、厳しい結果となりましたが、今までで一番のとても良いSHOWでした!会場の皆様からも温かい拍手を頂きました!ありがとうございます。

なにより、この大会を目標に部員全員で毎日一生懸命努力してきたこと、また本番の緊張感の中でもやり遂げたという達成感は生徒達をもっともっと成長させてくれると思います。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

今回の悔しい気持ちをバネに、これからも作陽学園高校ダンス部は成長し続けます!



同大会のソロ部門に出場した井上陽菜乃(1年生)が第2位に入賞しました!

団体の練習もある中、大変なこともたくさんあったと思いますが、本当によく頑張ってくれました!

上位の大会などへの出場は、すべての地区大会終了後に発表されます。



12月以降も発表会やイベントに参加させていただく予定です。

今後も変わらず応援よろしくお願いいたします。

令和五年度ダンスドリル秋季競技大会ダンス

令和五年度ダンスドリル秋季競技大会令和五年度ダンスドリル秋季競技大会

令和五年度ダンスドリル秋季競技大会

0 件のコメント:

コメントを投稿

玉島JC新春会オープニング出演させていただきました

 みなさま明けましておめでとうございます。今年もダンス部をよろしくお願いいたします。 1月10日(水)玉島JCさんの新春会オープニングにお声掛け頂きましたので、出演させていただきました。 今回は見て下さるお客様のことを第一に考え、お客様に喜んでもらえるSHOWを!新年最初の会を盛...